SSブログ

シャワージョイント 首振りタイプ | シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「足してつなげて役立ちます | 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア」

『シャワージョイント 首振りタイプ | シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント』

ご自宅のシャワーに欲しい機能をプラスできちゃいます!

楽天市場でのご紹介です。
「シャワージョイント 首振りタイプ」

【新商品発売企画】シャワーと同時購入ならプレゼントいたします。 【簡単・便利】シャワージ...


3月も半ば近くになりますが、

まだまだ寒いですね!

寒い日には、お風呂にゆっくりと浸かって、

からだと心をリフレッシュしたいものです。


お風呂の洗髪の時、シャワーで頭を洗い流そうとした時、

壁にかけていたシャワーがそっぽを向くことってありませんか?

どうしても、髪が長いので両手を使って洗い流すのですが、

髪を流していると、突然・・・シャワーが!

しっかりとフックにシャワーを挿して入るんですが、

違う方を向いてしまったりします!

この、『シャワージョイント 首振りタイプ』があればそんな時に大変便利ですよね!

すぐにシャワーの向きを直すことができます♪

フックの位置やシャワーの向きが合わない時にも便利ですね。

フックにかけたままシャワーの角度も自由自在で細かい向きの調整もしやすいので、

シャワータイムがより楽しくなっちゃいます!


楽天市場でのご紹介です。
「シャワージョイント 首振りタイプ」

【新商品発売企画】シャワーと同時購入ならプレゼントいたします。 【簡単・便利】シャワージ...





タグ:細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア おはよ 足してつなげて役立ちます おはよう ご自宅のシャワーに欲しい機能をプラスできちゃいます! NHK シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント NHK シャワージョイント 首振りタイプ NHK 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア NHK 足してつなげて役立ちます NHK ご自宅のシャワーに欲しい機能をプラスできちゃいます! シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント シャワージョイント 首振りタイプ 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア 足してつなげて役立ちます 2015年3月6日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 シャワージョイント 首振りタイプ おはよう シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント おはよう ご自宅のシャワーに欲しい機能をプラスできちゃいます! おはよう 足してつなげて役立ちます まちかど 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア まちかど シャワージョイント 首振りタイプ まちかど シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント まちかど ご自宅のシャワーに欲しい機能をプラスできちゃいます! まちかど 足してつなげて役立ちます まちかど情報室 細かいところに注目して、足したり、つなげたりして便利なアイデア まちかど情報室 シャワージョイント 首振りタイプ まちかど情報室 シャワーの向きを自由にできるシャワージョイント まちかど情報室 ご自宅のシャワーに欲しい機能をプラスできちゃいます! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。