SSブログ

solomono(ソロモーノ) | 殺陣(タテ)などの体験ができます [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「習い事 始めよう | お稽古事を気軽に始められるサービス」

『solomono(ソロモーノ) | 殺陣(タテ)などの体験ができます』

「ひとりで来られる×はじめて」仕様となっていて、1回完結でお気軽に体験できちゃいます!


☆殺陣(タテ)などの体験ができます
●問い合わせ先     :株式会社ザッパラス
●電話 :03-6434-1384
●ソロモーノ サイト URL:< https://solomono.jp>


今日は曇り空!はっきりしない天気です。

風が冷たいですね!

暑かったり、今日のように寒かったり、

気温が安定しない時は、体調不良になりがち。

もうすぐ4月、新年度も始まりますから、

気持も新たに頑張りましょう!


今日のまちかど情報室で紹介されていたのは、

そんな新年度に向けて、お稽古事を気軽に始められるサービス!

最初は、「殺陣(タテ)などの体験ができる」、

『solomono(ソロモーノ)』

大人の独身女性が、好きなときに気軽に、

新しいことを楽しめる形でお届けすることをコンセプトにしているそうです。

番組内で紹介していた、

「殺陣体験(カテゴリ:和モダン)」をはじめに、

「プレミアム・テキーラ×タロット占い(カテゴリ:海外発)」

「陶芸体験(カテゴリ:DIY)」など、

いろいろな教室(?)があるそうです。


番組で紹介されていたように、

ストレス発散に使うのも良し、興味をもったものをちょっとかじってみるのも良し、

趣味の一貫として体験してみるのも良し!

ご自分に合わせて体験してみてください。

基本、1回完結ですから、お気軽に体験できますね!


☆殺陣(タテ)などの体験ができます
●問い合わせ先     :株式会社ザッパラス
●電話 :03-6434-1384
●ソロモーノ サイト URL:< https://solomono.jp>


習い事に行くときは、どうしても荷物が増えてしまいますよね!

エクササイズなどの運動系にしろ、趣味などの文化系にしろ、

習い事に行くのには、結構な荷物になりますよね?

習い事に行くのにピッタリなボストンバッグがこれ!

「超軽量ボストンバッグ」

バック自体が超軽量!でも、収納力バツグン!

出先で荷物が増えても大丈夫!便利に使えます。

見た目も可愛いドット柄♪


新年度!気分一新!新しい習い事に挑戦してみませんか?


楽天市場でのご紹介です。
「超軽量ボストンバッグ」

超売れてます!大活躍間違いナシ!ポリエステル製のボストンバッグは、水に濡れてもへっちゃら...





タグ:1回完結でお気軽に体験できちゃいます! まちかど情報室 「ひとりで来られる×はじめて」仕様の体験 まちかど情報室 殺陣(タテ)などの体験ができます まちかど情報室 solomono(ソロモーノ) まちかど情報室 お稽古事を気軽に始められるサービス まちかど情報室 習い事 始めよう まちかど情報室 1回完結でお気軽に体験できちゃいます! まちかど 「ひとりで来られる×はじめて」仕様の体験 まちかど 殺陣(タテ)などの体験ができます まちかど solomono(ソロモーノ) まちかど お稽古事を気軽に始められるサービス まちかど 習い事 始めよう まちかど 1回完結でお気軽に体験できちゃいます! おはよう 「ひとりで来られる×はじめて」仕様の体験 おはよう 殺陣(タテ)などの体験ができます おはよう solomono(ソロモーノ) おはよう お稽古事を気軽に始められるサービス おはよう 習い事 始めよう おはよう 1回完結でお気軽に体験できちゃいます! NHK 「ひとりで来られる×はじめて」仕様の体験 NHK 殺陣(タテ)などの体験ができます NHK solomono(ソロモーノ) NHK お稽古事を気軽に始められるサービス NHK 習い事 始めよう NHK 1回完結でお気軽に体験できちゃいます! 「ひとりで来られる×はじめて」仕様の体験 殺陣(タテ)などの体験ができます solomono(ソロモーノ) お稽古事を気軽に始められるサービス 習い事 始めよう 2015年3月20日 NHK おはよう日本 まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。