SSブログ

fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ | 伸びる革を使った靴 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「足もと快適に | 足元を便利で快適にしてくれるアイデア」

『fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ | 伸びる革を使った靴』

足の親指が痛くならない靴なんです!

☆伸びる革を使った靴
「fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ」
●問い合わせ先:fitfit(フィットフィット)
●電話:0120-178-788
●販売HP:<http://www.doclasse.com/fs/doclasse/83395>



いや~快晴快晴♪

気持ちの良い一日になりそうですね?

こんなに天気が良いと、オシャレしてお出かけしたいものです。

ウインドウショッピングというのもいいですよね!!

今日のまちかど情報室のお題は、

「足もと快適に!足元を便利で快適にしてくれるアイデア」

ということで、

『fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ』が紹介されていました!


女性特有の足の悩み「外反母趾」!

辛いですよね?

子どもができてからは、もう履かなくなりましたが、

OLさんや、若い方には必須?のパンプス!

・・・なっちゃうんですよね「外反母趾」。

軽いうちでも痛いのに、ひどくなってしまうと、どうなってしまうんでしょ?

というほどの激痛を伴います。

私も昔はよく足の指を広げたり、動かしたりしてました。


今はパンプスは、ほとんど履きませんが、

普段パンプスでない靴を履いても、親指の付け根があたるんですよね!

まあ、軽い外反母趾です。


そんな悩みをお持ちの方におすすめですね!

『fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ』

なんと、足の親指が痛くならない靴なんです。

靴の両サイドの革が薄くなめしてあり、伸縮性バツグン!

基本となる木型も、人間工学に基づき、

センターラインを親指寄りに振ったオリジナルの足なり設計なんだそうです。

また、親指側が高くなっていて、

靴の親指側にスペースを確保している設計になっているのも嬉しいですね。


気候が良くなり、お出かけの機会が増える時期!

足もとも、楽に快適に過ごしたいものですね。


☆伸びる革を使った靴
「fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ」
●問い合わせ先:fitfit(フィットフィット)
●電話:0120-178-788
●販売HP:<http://www.doclasse.com/fs/doclasse/83395>






タグ:2015年4月6日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 足もと快適に 足元を便利で快適にしてくれるアイデア fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ 伸びる革を使った靴 足の親指が痛くならない靴なんです! 足もと快適に NHK 足元を便利で快適にしてくれるアイデア NHK fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ NHK 伸びる革を使った靴 NHK 足の親指が痛くならない靴なんです! NHK 足もと快適に おはよう 足元を便利で快適にしてくれるアイデア おはよう fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ おはよう 伸びる革を使った靴 おはよう 足の親指が痛くならない靴なんです! おはよう 足もと快適に おはよう日本 足元を便利で快適にしてくれるアイデア おはよう日本 fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ おはよう日本 伸びる革を使った靴 おはよう日本 足の親指が痛くならない靴なんです! おはよう日本 足もと快適に まちかど 足元を便利で快適にしてくれるアイデア まちかど fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ まちかど 伸びる革を使った靴 まちかど 足の親指が痛くならない靴なんです! まちかど 足もと快適に まちかど情報室 足元を便利で快適にしてくれるアイデア まちかど情報室 fitfit イタリアンストレッチレザーバレエ まちかど情報室 伸びる革を使った靴 まちかど情報室 足の親指が痛くならない靴なんです! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。