SSブログ

USB電動ミニミシン [フジテレビ めざましテレビ]

めざましテレビ トップ画像.gif




フジ めざましテレビ で紹介されました。

「 新生活の準備に便利な手芸グッズ 」

『USB電動ミニミシン』

USBからも電源が取れるハンディーミシンなんです!

楽天市場でのご紹介です。
「USB電動ミニミシン」

サンコー USB電動ミニミシン USBMMN43


??今日は曇りの予報でしたが、晴天♪

でも、良かったですね!

今日、近所の小学校が入学式だったんですよ~!

せっかくの入学式!

晴天にこしたことはありませんね♪

気温もバンバン上がっているようです。


めざましテレビで紹介されていました。

お題は、「 新生活の準備に便利な手芸グッズ 」

新生活の準備ということで“ ピッタリ ”?

『USB電動ミニミシン』が紹介されていました!


この『USB電動ミニミシン』!

すぐにつなげて、すぐ縫うことができちゃうんです。

ハンディータイプだから、場所も取らず、

持ち運びにも便利♪

この『USB電動ミニミシン』はハンディータイプの割にパワフル!

厚手のデニム生地も縫うことができちゃうらしいです。

でも、縫う布の端から奥の方は縫えませんね!


レビューを見てみると、

片手で『USB電動ミニミシン』を持たなくてはならないので、

真っ直ぐに縫うためには、熟練?が要りそうです。

また、上糸だけで縫うため、糸止めをしっかりしないと

ほつれてしまうのが難点のようです。

厚手のものはやはり技術がいるようですが、

薄手の物や、仮縫い・仮止め みたいな感じで使うのにはいいみたいですね。



楽天市場でのご紹介です。
「新生活の準備に便利な手芸グッズ」


tic


USB電動ミニミシン


裁ほう上手




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。