SSブログ

tic | 針・糸なしでボタンがつけられるアイテム [フジテレビ めざましテレビ]

めざましテレビ トップ画像.gif




フジ めざましテレビ で紹介されました。

「 新生活の準備に便利な手芸グッズ 」

『tic | 針・糸なしでボタンがつけられるアイテム』

針・糸なしでボタンがつけられるんです!

楽天市場でのご紹介です。
「tic」

針・糸なしでボタンがつけられる!tic(ホワイト)1箱(4個入り)※使い切りタイプです。手芸・クラフト・生地 裁縫道具 ソーイングセット父の日/糸/いと/セット/補修/ボタン付け/ボタンつけ/ぼたん/携帯/メンズ/Yシャツ/ワイシャツ


「tic」は裁縫で面倒なボタン付けを針も糸も使わずに一瞬で行える金具なんです。

結構面倒臭いんですよねボタン付けって!

ボタンが取れてしまったからといって、人前でチクチクやるわけにはいかないし、

取れたままというのもね~!


そんな時に便利なアイテムがこれ!

『tic』

取れたボタンを、簡単に取り付けることができちゃうアイテムなんです。


使い方も簡単!

上下から金具を打ち込んで金属の輪っかを作り、

押さえて回すことでねじ切って固定させるだけ!


今までは、糸と針を用意して小さなボタンの穴に

何度も針を刺さなければいけなかったボタン付けが、

『tic』があればどんな場所でも

素早くシャツにボタンを固定する事が出来てしまいます。


『tic』は、外れてしまったシャツのボタンを簡単に固定するために

スウェーデンでデザイン・発明されました。


バックの中に一箱入れておくと便利ですね。


楽天市場でのご紹介です。
「新生活の準備に便利な手芸グッズ」


tic


USB電動ミニミシン


裁ほう上手






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。