SSブログ

突っ張り棒が落ちない君 | 突っ張り棒を支える留め具 [NHK おはよう日本 まちかど情報室]

まちかど情報室 トップ画像.jpg




NHK おはよう日本 まちかど情報室 で紹介されました。

「しっかり支えます | 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア」

『突っ張り棒が落ちない君 | 突っ張り棒を支える留め具』

ホッチキスで落ちません!

楽天市場でのご紹介です。
「突っ張り棒が落ちない君」

突っ張り棒が落ちない君 (小)


今日は雨!

冷たい雨のせいか、桜もすっかり散ってしまい、

若葉が芽吹いていますね!

もう、花見も終わりか~!

花見は、期間が短いからこそいいのでしょうが、

ちょっと寂しい気もしますね。


今日のまちかど情報室は、

「しっかり支えます。外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア」

ということで、

『突っ張り棒が落ちない君』が紹介されていました!


突っ張り棒って、どこでも簡単に棚が作れるから便利ですよね!

うちは、おトイレと、洗濯機の上に突っ張り棒の棚を取り付けています。

いや~便利便利!

どこでも簡単に、取り付けられるのが良いですよね!!


でも、番組内でもあったように、結構・・・落ちるんです!

おトイレは、トイレットペーパーなどを置いているのですが、

洗濯機の上は、洗剤、柔軟剤など結構重たいものをおいてしまうので、

よほどしっかりと突っ張っておかないと、棚が重さに耐えられず落下してしまいます。


結構重たいものを置く時にこの

『突っ張り棒が落ちない君』は便利に使えそうですよね♪

この、『突っ張り棒が落ちない君』を使えば、

15kgぐらいまでは、耐えられるそうで、

このぐらいの重さに耐えられれば、洗濯関係の重たいものをのせても大丈夫!

洗濯機周りをスッキリと、効率良く使うことができますね!

取り付けも、ホッチキスを打つだけでOK!

簡単ですね!!


今流行ですよね?

ホッチキスで、壁に留めるのって。

釘やネジ、画鋲に比べると、開ける穴が小さく、

クロスに付く傷が小さいと評判になっています。

賃貸にお住まいの方にはピッタリですね!

そのホチキスを利用しているなんて、さすがです♪


棚を違う場所に付け替える時も、

『突っ張り棒が落ちない君』は、簡単に剥がせるそうですし、

突っ張り棒を使うときには、必需品になりそうですね♪


楽天市場でのご紹介です。
「突っ張り棒が落ちない君」


(小)


(大)






タグ:しっかり支えます おはよう ホッチキスで落ちません! NHK 突っ張り棒を支える留め具 NHK 突っ張り棒が落ちない君 NHK 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア おはよう 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア NHK しっかり支えます NHK ホッチキスで落ちません! 突っ張り棒を支える留め具 突っ張り棒が落ちない君 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア しっかり支えます 2015年4月7日 NHK おはよう日本 まちかど情報室 突っ張り棒が落ちない君 おはよう 突っ張り棒を支える留め具 おはよう ホッチキスで落ちません! おはよう しっかり支えます おはよう日本 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア おはよう日本 突っ張り棒が落ちない君 おはよう日本 突っ張り棒を支える留め具 おはよう日本突っ張り棒を支える留め具 おはよう日本 ホッチキスで落ちません! おはよう日本 しっかり支えます まちかど 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア まちかど 突っ張り棒が落ちない君 まちかど 突っ張り棒を支える留め具 まちかど ホッチキスで落ちません! まちかど しっかり支えます まちかど情報室 外出時や屋内で支えてくれるから便利なアイデア まちかど情報室 突っ張り棒が落ちない君 まちかど情報室 突っ張り棒を支える留め具 まちかど情報室 ホッチキスで落ちません! まちかど情報室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © テレビ買物図鑑 All Rights Reserved.
金利差

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。